椿屋四重奏 tour06 ~sexual beat explosion~ 幻惑のシンフォニー | こんな視点もいいじゃない。

椿屋四重奏 tour06 ~sexual beat explosion~ 幻惑のシンフォニー

2006.10.21(土)

渋谷公会堂(改 渋谷C.C.Lemonホール)

18:10 Start/20:30 End



9月からスタートした今ツアーも、とうとうファイナル。

ファイナルではガツンとホール、しかも、音楽をやっている人ならば

ある意味、ひとつの目的地とも言えるべき場所、

渋谷公会堂(あえて、この名で呼ばせていただきます)でのツアーファイナル。

さらにさらに追記すべきことは、チケットがSold Outということだろう。

椿屋四重奏、その名を耳にしたことのない人もまだまだ多いことと思う。

それもそのはず、彼らはインディーズで活躍しているアーティスト。

そのアーティストが、あの渋公を満杯にしてしまった。

開演の直前にこの事実を知った私。否が応でも、ここから始まる景色への期待が高まる。


そんな中、流れてきたOpening SE。

ショパンだ。

クラシックの調べと、なかなかはっきりとメンバーの姿を確認できないくらいの照明の明るさ。

Dr.、G.、B.、そして、Vo.が登場し、いよいよ1曲目の音が鳴らされる。



※詳細ライブレポは後日Up予定!